FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲームに「幸せスクリブルver0.43」を追加。

ディーナ印のアレを取り逃さずに済むようになりました。
箱の方については変える予定ないです。
あれは、取らなくても困らない類のものです。

次の更新は11月中旬を予定しています。
大きなバージョンアップではなく、ちょっとしたサブのイベントを足すだけの予定です。たぶんね。


感想、頂けると嬉しいですね。
いつもありがとうございます。
作ったかいがあったなぁと思います。
誤字脱字バグの報告もありがたいです。


それでは以下返信。
【ブログ拍手】
>さっそく遊ばせていただきます。お疲れ様です!
ありがとうございます。遊んでやってください。

>まろんさん
まろんさんの誤字脱字発見スキル凄い……
私が駄目過ぎるのかもしれませんが。
とても助かります。ありがとうございます。
風邪には気を付けてね!!

【コメント】
>更新が来るのずっと待ち望んでいました・・・無事更新できてオメデトウございます!
>そして、お疲れ様ですm__m
ありがとうございます。お待たせしました。

>うぅ残念
>何かの機会があればぜひ見てみたいと思いつつ・・・ニッチなユーザー比はどれほどのものだろうか気になったり
上手い具合に使えそうなタイミングがあったらそっちの方法も考えておこうと思います。
私はそういうの好きなので。

>たまりにたまった変~身
とーさんマジいい加減

>夕奈イベント、現状で最後まで進めるとお風呂のイベントが途中で中断されます。
>おそらく作りかけがそのままになってる?
>そんな事よりパジャマパジャマ
ありがとうございます。修正しました。
パジャマパジャマ。

>スクリブル楽しんでます!
>まゆまゆさんとゆーなちゃんがツボすぎて……!
>次も期待してます!
>頑張ってください!
>さらに言うとピアノと魔術師のマビムさんも期待してます
>頑張ってください!
ありがとう!! がんばります。
マビムさんとかどれだけ放置されてるのか。
なんとかしないとね。

>10月のアップデート以来、たぶん12~13回くらいスクリブルで抜いてます
>夕奈と公園の遊具イベントが最多勝利投手です
>ハートマーク多めの言葉責めでオナサポしてくれる夕奈ちゃんマジ魔女
>普通の住宅、普通の家庭の中で変態的なプレイに夢中になっちゃってる小春くんが羨ましいことこの上ないです
>今後さらにプレイがエスカレートしていくことを期待しています
ありがとうございます。
日常の中で特殊なえろみたいのえろいですよね。
まるっきり異世界に持ってかれるのもえろいですが。

>トーテムさん
デミュルナは今後の更新で装備が良くなってから挑んだ方が良いかと思われます。
ハピネスリング取れましたでしょうか。
マップを移動せずに雑魚を攻撃した回数だけもらえるアイテムが増えてく凄い奴です。
いや、微妙かもしれない。レアアイテムの数は増えません。やっぱり微妙かも。
上手く使うと冗談みたいにザクザク稼げます。

>東のスラムで再会した垢舐めを、指滑らせて浄化してしまって
>その後健気な台詞と共に消えた垢舐めにうるっときてしまいました…もちろんやり直しましたとも
>垢なめちゃん可愛いから幸せに生き延びてほしいものです
メインヒロイン()ですからね、きっと幸せになれます。
結構、浄化されちゃってるみたいですが。


【web拍手】
>幸せスクリブルの疑問
>①データベースの香苗さんとシラマさんの間の空きはどこにいますか?
>②掲示板にもあったけど、ディーナさんどこ行った?
>③夕奈ちゃんは布団オナニーまで?
>④ヴェーラさん逃がしたけど、なんか意味ある?
>⑤小春くんのはじめての人って誰?(メグミさんでないことは確かだと思うけど…)
①借金をしてない状態で3000P以上持って街の東の酒場に行くといます。
②ディーナの依頼終わったあとという意味なら隣のアパート2階にいます。
話が進むと突然いなくなるってことについてなら、そのうち出てきます。
③はい
④>疑問言った者ですが、ヴェーラさんを倒そうとしたらああなるのね
はい
⑤ずっと前に雑魚で色狂いな霊に奪われちゃいました。きっと、そんなです。

>GJ !!
ありがとー

>幸せスクリブルの更新お疲れさまです。ところで序盤で購入出来る「毛糸の帽子」の防御力が説明文と違うような気がします。
あ。ありがとうございます、直しておきます。

>スクリブルがエロくて良いですね~
>痛いのは苦手ですが、複数搾り取られは大好物なので最高でした。
ありがとうございます。
私も痛いことされるのは苦手です。

>村の掟最高でした!
おぉ!! ありがとうございます。
気に入ってるお話です。

>スクリブル、今回もひどエロくてグッドでした。
>あとエラーってほどでもないけど、学校の右端にいる赤い髪の女の子と男の子のイベントの選択肢で、
>一旦離れるを選んだ時画面が上にスクロールしたままになってしまってます。
ありがとうございます。修正しました。

>幸せスクリブル最新バージョンプレイしました
>今回、足成分多めで足フェチの自分的に大満足です!~
ありがとうございます。靴下は無いかも。やらないかも。

>最後の村で没った~に犯されるシチュエーションは入れませんか?
それ、急にやりたくなりました。やりましょう。

>更新きた!お疲れ様です!!2011年11月・・・・・・・?
ありがとうございます。とーさんマジドジっこ。
スポンサーサイト
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
回復音変わりましたね?
連打すると音割れしちゃってたんでありがたいです

デミュルナ様の召喚者に、いや、むしろ小春になって玩ばれたい!

デミュルナ様があまりにも素敵過ぎたので、初めて書き込んでしまいました。

今までは、格下か同等の敵が多く、格上でも多少敵わない事もないような相手ばかりでしたが、今回のデミュルナ様の圧倒的な威圧感は素晴らしかったです。

まず、異世界の宮殿に飛ばされて、ただでさえ呆気にとられて萎縮している所にあの強さで、すっかりやられました。
その後も、高圧的に責めながらも、悪魔らしく、「そなたの好きにするがよい」と堕落を待つ辺りも最高でした。

追加もあるようなので、(デミュルナ様に平伏しながら)期待して待ってます。

No title

ハピネスリング取れましたよー
前Verの毒の紐も結構苦労したけど1個手に入ると次々手に入る気がしますw

ディルミナ様エナジー系かき集めてどうにか倒せました
気の回復手段があればどうにかなるかなって感じです
今度は公園の遊具内にチャレンジしてみようと思います!

やっぱバッドエンド系の選択はいいですね。

プレイさせていただきました。

桃色の丸にあたって脱出→さらにあたる・・・
お酒をのむ→お金返済してさらにのむ
布団で出す→さらに出す
黒髪のお姉さんにマナを支払う
あたりのシチュはストライクでした。
イベントの続きも期待して待ってます。

苦労して灰色の丸に当たったのに「あれー?」だったのが残念。
専用のイベントがあればなぁと思いました。
あとリボンイベントのバッドエンド系の方向もできれば・・・。

個人的にうれしいイベントがたくさん作りこまれていてすばらしかったです。
今度は11月中旬とのことで一日千秋の思いで待ってます。
プロフィール

Author:とー
男女関係なく、気持ちよく何かを損なっていく話が好き。
レベルドレインとか、えろいよね。体力奪われるとかも。
寝取られも嫌いじゃない。逆NTRは新世代のスタンダード。
そんなゲームやSS作ってます。
ドレイン

こっちはブログランキング

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
